 


 

so-bi.png
パラが強化されたときいて飛んできた
イヤッホォォォォォォォウ!!!!!!!!!!

とはいっても手元に何もないのが現状
せっせと装備を買うなり借りるなりして集めた

全盛期のステータスを下回っているものの
驚異のハイパー補正が加わり与ダメは激増した



sekizo.png
真っ先にとりかかったのは巷で人気のアシュラさん
そのための太陽を集めていた

70lvの敵なのに1400メルドロップとはなんともいかつい石鬼さん
2回のsdt+1時間ほど討伐し続けたところ、手持ちのメルが8m増えていた(装備を含む)

噂によると混沌も落とすとか・・・あくまで噂の話だけどね
けれどこういうのが熱くなれる要素になるのだ
まさに俺得って奴

そんなこんなでライトユーザーとして
ちまちまと資金稼ぎから始めようと思ったのでした


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>非公開さん
全て売却済みです
申し訳ありません

なんか回ってたらあったwww


売ってくれ。


^q^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoyomi.blog72.fc2.com/tb.php/134-37003c7e

