スポンサーサイト 


悲惨@蒼詠 

先週
期末試験終わりました
とある科目で大変な過ちを犯しました( ^^)v

事件は試験2日目
ちなみに4日間ありまして1日3科目です

基本的に試験期間中は
家に帰る→4時間程仮眠→登校まで活動

ようするに昼夜逆転させてます
深夜は静かで集中できますから好きです
音楽流してます

そのような感じで2日目を迎え
1時間目の日本史の試験が始まりました

試験半ばで強烈な睡魔がやってきます( ゚x゚)
意識がもうろうとしながらも無事に完走します

問題はその後

時間が余っていたので
20060707231209.png
寝てました

zzz・・・

( ゚д゚)ハッ!
先生の声で目が覚めました

「試験終了五分前です」
もうすぐ終わりか( ̄□ヾ)

そっと先生が近寄って
「蒼詠くんやっと起きたのね」

やっとって何(?-?)

それよりえっと
担当の先生替わってませんか

そっと机の用紙を見る
第一学期期末試験:国語演習

uwaaaaaaa
日本史じゃねえええええええええ!!!!!

手元には白紙の回答用紙

日本史の試験中におやすみ!をしてから
2時間目の国語演習まで寝てたみたい\(^o^)/

不味いだろ( ゚x゚)

今週
期末試験の結果が返ってきました

言うまでもなくそこには
再試通知の用紙と残酷な点数を描いた用紙が返ってきたそうな

ねーよ

スポンサーサイト

コメント

@5分で全部とけば問題ないだろ

!!!
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
似たようなこと俺も起こしましたよっと(ノ∀`o)
追試やりゃあいいんですよ追試('A`)

;;

リアルに俺もありそうで本当に怖いです('A`) 1つでも赤点だったらメイポやれなくなる…

不覚にも吹いたw


てかそうとう笑ったw


どんまい\(^o^)/

>勲章


>グラさん
追試やだよ追試

>梨さん
俺は今後が怖いです

>なぎ
笑うところじゃneeee

βακα..._〆(゚▽゚*)

でも追試とか周りめさだったし別に①強化くらぃぃくね??w
①人…全教科のド強ぇコもぃたs(ry
そのコゎホントに(´<_`  )流石だょw

>ひめ
逆に考えてみよう
クラスで追試は俺だけ\(^o^)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoyomi.blog72.fc2.com/tb.php/13-aa3d173e

