 


光明@蒼詠 

あまりメイプルをかじっていない為にネタが乏しい
何かと家に居ないことが多いんだ

さて話は変わる
このところレアドロップ品が少なくなってきている
あのメーカーのせいでな
ドロップハンターとしては悲しき事態だ
しかしそれでも尚、輝き続ける狩場がある
夢幻の間、天守閣だ

ボスを除けばマシなのはここくらいしかないんじゃないか
骨も狩りつくされてスキル相場ガタ落ちだし

というわけでザク無しでSDTだけを五時間程やったものの音沙汰無し
これでは詰まらないではないか
仕方なく、残り少ないメルを叩いてザクザクチケットを購入

一日目
日ドロ
なんという即効性
やはりザクは必須だな


ちょっと前にこんなこともしていた
berugamo.png
ザクを手に入れたついでにクエスト品を集めておこうと思い
土曜にはりきって全て済ませたのだ

出にくいと言われていた駆動ユニット
五分で落としましたサーセン

皆さんは水中からボカボカ殴っているようですが
パラディン様は攻撃が届かないので船上から殴っているんだよ
悲しいぞこの野郎

このベルガモット、弱点を持っている
一段階は雷、二段階は火
フハハハハ見ろ英雄がゴミのようだ
このように調子に乗ることも出来る
パラディンがルートを取れるボスなのだ

なんていうのも二段階までの話
三段階は弱点が無いのでPG要員とでも呼べばいいぞ

そういえばあの英雄
134レベルまで上がって放置状態
まず、振り直しの壁に突き当たった
資金がないのだ
次点にブランで巻き込めるのが三体ということ
ブローの爽快感を覚えてしまうと物足りなく感じてな

それにどうやら韓国情報によると
パラディンが強化されるそうじゃないか

どの技か知らんが攻撃範囲の拡大
セングチュアリの待機時間が20秒に
アイスチャージが110%に
プレッシャーがボスに対し有効に

ということでまたパラディンをしよう


コメント

3段階ルートあり

ブレスト範囲あっぷーん!

そしたらσ(・д・。)も頑張ろうか

ドタキャンきらい

やりすぎですぅ ><

>>おこ
墓おめ

>>りゅっく
頑張ろうか

>>あじあ
ごめなさい

>>特攻隊長
もう><

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoyomi.blog72.fc2.com/tb.php/127-64ccdbe7

