 


だら@蒼詠 

またまた倦怠期のようなものがメイプルに出てきてしまった
毎度のことなので至極どうでもいい
深く考えるつもりもない
狩りしていてこの時間勿体なくね?なんて思い始めたらもう続かない
というわけでMaple以外のことに時間を費やしている日々
主にSuddenAtackと自身の趣味の追求
前者は使用していたpcのスペックを遥かに凌駕するものが届いたので快適プレイ中
俺の相棒だとグラボが弱いせいか壁が点滅するという現象が起きる
それと単純に重い、ガタガタしてくれる
言い忘れてたが妹のpcなのでアイツが居るときは大人しく指をくわえて見ているしかない


高性能pcが使えず自室でだらだらしていたときに発見したもの
この動画をみてパンヤに興味を持ったのは俺だけではないはずだ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2698073
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3308685
完成度に笑うしかない
笑うというか頬がつった
アリン、覚えておこう


コメント

パンヤはもはやギャルゲー
用途はらぶデスと同じ

体育教師体育教師体育教師体育教師体育教師体育教師体育教師体育教師体育教師体育教師体育教師体育教師体育教師体育教師体育教師体育教師体育教師体育教師風のように素早い体育教師!Wind体育教師

  • [2008/09/24 15:09]
  • URL |
  • 体育教師の絵が欲しい人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

寿司くいてー

パンヤはチップインできたら面白いんだぜ

サドンやってんならWRやろうぜ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoyomi.blog72.fc2.com/tb.php/123-e8e769df

