スポンサーサイト 


後悔と憂鬱と何か@蒼詠 

祝日の話
日々の生活がとてもとても充実されている方と近所の高校の文化祭に行ったのだ
そこは見るに耐えない母校の文化祭とは違いどこもすし詰め状態だった
どこもかしこもカーニバルだぜこりゃ
余談だが母校は食い物を主にした文化祭だった
それとテーマを定めてレポートに纏めて掲示なんてのも3割くらい占めてたっけ
誰があんな堅苦しいものに興味持つんだよ
そこの監視役を担当したこともあったが閑古鳥すらやってこない
地味過ぎるんだよと学校長にあれこれ申し立ててやりたい
ピ―――郎、どうにかしろ
話は戻って、俺たちは綺麗にお化粧をされた他校の校内をゆっくり散策した
お互いの大学生活の話に華を咲かせながらね
アイツは特に過去の輝かしい数々の"のろけ話"をしてくださった
俺の知らない世界を教えてくれた
アイツは何度も丁寧に俺の心の上端に鉄のプレートを乗せた
いい加減にしろ柱が折れてしまう
別にお前が望ましいからってこんな心情になっているわけじゃない
望ましくなんかないぞ
だからそろそろ黙ってお願い
透き通るような晴天の日に雨が降った



-maple-
mh_20080908150305.png
フッハッハハハハ
mh10の壁をぶち抜いてやったぜ
とりあえずホッとした
2冊目買う余裕なんてないしな
これにより目標としていた10分以内でビシャスの討伐も可能になった
達成感と共に目標がまた1つ減ってしまった悲しさもある
ちなみに、このマスタリーブックはメイプルクリスタル産ではなく友人から買ったもの
故にクリスタル集めはまだまだ続く





スロンズ
"8時間で10個出した"と友人が騒いでいたので
便乗して2時間篭った結果がこれだ
ドロップするまでラッシュで蹴散らすつもりだった





スタッフ
こっちはすんなり顔を出した
何本目だろ
スポンサーサイト

コメント

いつの間にMH20・・・!

おめっ㌧!((◎´∀`))ケラケラ

ピ―――郎=寺井誠一郎

きーえるひこーきぐもー

10月遊ぶときに体育教師の絵くれ

>>ryuck
ありが㌧

>>sui
学長に失礼だよ

>>あじあ
ぼくたちはみおくった

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoyomi.blog72.fc2.com/tb.php/122-b4ecbc71

