 


いくら寝たって眠い@蒼詠 

突然やってきた豪雨は大きな爪あとを残していった

NEC_0101.png





NEC_0100.png





NEC_0099.png
やらかした
自転車のカゴに置き去りにされていた
買ったばかりなのに



-Maple-
ネックレス
念願の卵をgetしたぜ

aoyomiのナインスピリッツの卵獲得まで
1回目⇒抽選に当たるもののHP残り3cmで回線落ち
2回目⇒卵get!嬉しい!召還!するものの台から落ちて再入場不可になる
3回目⇒余裕でした

以上171lvのパラディンがお送りしました



SDT残り10分で立ち寄ったビートルでこんなことも
ヨウトウⅡ
はじめてのようとうどろっぷ



ヨウトウⅠ
立て続けに2本目



ビートル
ブローバまで出た
たった10分でこれだ
Wow!



メイプルスタッフが出るというグリュピンに移動して
グレース
こんなもの頂きました
加えてちゃっかり2本のスタッフまで持ち帰っていった
この狩場の湧きはなかなか秀逸なものだった
ラッシュでスイスイスイ
今日もラッシュでスイスイスイ


長くなってきたので追記


zyaku2.png



zyaku3.png
材料が無くならないうちに作成
書は貼らずに所持しておこうと思っている
たぶん



erimaki_20080901173110.png
こちらも無くなる前に購入
命中書で残りを固める予定


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoyomi.blog72.fc2.com/tb.php/117-1dd9c2ed

