 


GW計画@蒼詠 

骨

昨夜の深夜0時からのGWイベント【常時ドロップ率2倍】の開始と同時に残龍に篭った
面子がころころ変わりながらも俺は狩り続けた
おとといは5時起床だった
それに3時間しか寝ていない
なので開始しょっぱなから頭のなかはスースーしていた
目では狩りの風景を眺めていても頭の中では別の映像が流れているような
これが結構寝落ちしそうで危ない
それでも尚俺の手は止まらずに狩りを続行する
せっかく取れた狩場だしドロップ率2倍だし明日休みだし大学生になったし
そしてちびちび飲んでいたコーヒーのせいか6時頃に覚醒状態になる
すっごい爽快な気分!すっごいよ!
貴重な脳細胞さようなら
しかしそんなハイな状態は長く続かない
ほんの1時間程度で瞼にずっしりとした鉛が乗ってきた
限界(?)を徐々に感じ始めたので
14時入り少しだけ休憩を取るためにベットで横になった
枕に顔埋めてばたばたしていると
すうっと いしき がなく なて 
かゆうま



続く

17時に目が覚める
友人が狩場を取っていてくれたので残龍に戻る
ジャクム討伐を挟みながらもだらだらと残龍で狩り続け


up155.png
獲得経験値【360m】
流石にしんどいねん
GWイベント終了までに160にしようと決意したのであった





主な収穫はこれのみ
faru99.png


コメント

狩りばっかりしやがって女でもつくりな!夢の大学生さん

流石に狩りすぎですぜ旦那!

ちょwwwww
大学生になったんだからやめようぜwwwwwwwwwwww

>しかさ
振られたの?どんまい

>あおいひと
あらやだ///

>エイタロウ
大学最高^o^vvv

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoyomi.blog72.fc2.com/tb.php/104-db748503

