スポンサーサイト 


椿山課長の七日間@蒼詠 

すっかりと暖かくなった陽光が雲の隙間から差し込み
桜の木々よりも春の到来を待ち望んでいた寒がりな俺は
気温の上昇と共に活発になっていった
だがそんな俺にさっそくの厄介が舞い降りてきた
電車で遠出していたときのことである

住んでいる地域ではあまり見慣れぬ色彩の電車が目前に停車した
その電車は新幹線のような座席をしていたせいか
人があまり乗り込めていなかった
車内アナウンスも奥に詰めるよう促していた

そ れ に も か か わ ら ず

電車の連結部の近くにある広いスペースのところで
女子高生7人組が陣取って座り込んでいる
更にはケータイで音楽をガンガン流していた
迷惑極まりない奴等がそこにいた
ニュースではよく目にしていたが生で遭遇するのは初めてだった
俺は目が丸くなっていた
不思議なものを見るような視線に気付かれ1人と目が合った
びくっとした
誰だって突然近距離でゴリラと目が合ったら驚くだろう
そんな彼女たちに突っ込みをいれたかった
しかしゴリラの暴走を助長させ更に乗客に迷惑をかけてしまうかもしれない
複雑な心境のまま小説を取り出し目を移した
いくつか駅が過ぎたところで彼女たちは動き出した
やっと治まるかと思った5秒間後にアホ共は仕出かしていった
食い散らかしたゴミをそのまま放置して出て行ったのである
どこまでも迷惑な奴等である
流石に憤怒した俺は彼女達に声を投げつけた
だが彼女達は誰一人として反応せずにその場から消え去った
取り残された俺は虚しさと周囲からの視線による恥ずかしさだけが残った
仕方なく手元にあったビニール袋を広げゴリラが残していったゴミを押し込んだ
車内はそんなに温かくなかった
gomi.png


-Maple-

UPUPUPUPUP.png


UPUPUPUP.png


UPUPUP.png


UPUP.png


UP_20080322055426.png


142.png
どうやらパラディンを楽しんでるようだ
骨がバラバラ砕けてく爽快感がたまらん
一斉に沈む赤ワイバーンの断末魔もたまらん
飛び出したオハゼを瞬時に茹で上げるのもたまらん
アッー

そんなパラディンオンラインでの収穫

SE30.png
とはいっても飽きは迫る
人間だもの

スポンサーサイト

コメント

結局皆見て見ぬ振りしかしないんだよね。めいぽだってリアルだって、
意見を前面に出さない事が美徳とされて来た日本の文化が問題なのかな・・・

厄介な事には目を瞑る。
きっと他の誰かが解決してくれる。
そんな風に考えている人が多すぎるよなあ。
これが「異常なこと」と認識されてるうちになんとかしないとどうなることやら・・・

おめでとー

MHしたい

ああいう奴は脳小さいから
迷惑だってわかんねーんだよww
一声いった蒼詠にホレタ(笑

見て見ぬふりするヤツは、誰が悪いことして誰がいいことして、その結果自分はどちらに付いていくのか決める場合が多い
情けは人のためならず

最近狩りしたいわ 装備ないけど^o^

団長えらいよ^^
俺も電車生活長かったけどいろんなやつ見たよ。。チカンも見たことあるし、捕まえたこともあるよ^^
俺、意外とつよいんよ^^
MHFでは弱いけどね^^

どっから妄想?
そんなことよりサドンやろうぜサドン

>優輝
出ない杭は打たれない

>ソクミル
君も今日から解決メン

>あじあ
あり

>しかさ
彼女に振られたの?どんまい

>B太郎
あり(笑)

>ぐらしお
スネオですね、わかります

>MONOS
ガチムチ兄さん!?

>A太郎
この前声かけたら無視されたお



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoyomi.blog72.fc2.com/tb.php/102-1cbf6b40

