スポンサーサイト 


ちゃんと言って、ここに書いて@蒼詠 

-MHF-
双剣
ある素材を得るためにアプケロスを狩っていた
それから2時間経過したが一向に姿を見せない
その素材の剥ぎ取りの確立は8%と書かれていた
100匹以上仕留めた筈なのになぜ出ないんだ

3時間が経とうとしたときふと思うことがあった
そういえば似たような名前のモンスターがいたような
改めて情報元を確認してみる


出所










骨Ⅲ
5分で必要数の2個余裕でした

スポンサーサイト

コメント

友人がMHF始めたから俺もやるかも その時は是非俺を助けてましょう

てかイカリングプレイってwwwwwwww

蒼今度一緒に俺らもイカリングプレイするか

まだやってんのか^^^^w
そろそろ箱かって
や・ら・な・い・か?wwww

>>ぐらしお
早く始めんと俺がもたない

>>あじあ
そんなことより寿司たべたい

>>B太郎
まじ買うかも

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoyomi.blog72.fc2.com/tb.php/101-6b0c1032

