 


ひとまず 

180.png
180達成した
これは2週間も前の話

とある休日を潰し、初回デュナスからbbまでの前提クエを終わらせた
それからはbbと戯れる日々が続いた

1回の討伐に12分かかるものの35mの経験値(4倍有り)
ちょっと狩場のバランス考えて

たったの10日で175から180になった
サクチケの所持は1枚のみ
恐るべし

こうも美味いとbb縛りになってしまうのが必然
どこへ行ってもbbと比べてしまうのが痛い



こんなとき思い返すのは待望のルディブリアムが実装され
ハーミットである蒼詠を飛び跳ねさせてた頃

当時は1時間で6mも稼げれば良いほうだった
それゆえ、他の狩場との格差はそれほど無い

当時の楽しみといえば、深夜にひっそり1人で狩っていたバイキング
この時間帯でしか空いていなかった

黒蟲や日の手裏剣のドロップに胸膨らませつつ
せこせこと経験値を稼ぐことが本当に楽しかった

それが今では誰も寄り付かない
物寂しくもある

既存の狩場を生かすことも視野に入れて欲しいね
眠ったままのマップがいくつあることやら


・・・以前にも似たようなことを書いたような気がする

