 


プレッシャー 

anego.png
友人が姉御を湧かせたので直行した
hpが足りるかどうかギリギリのラインだった
お守りなんてものは所持してない
そのため血眼になりながらブレストをしていた

巷で騒がれているプレッシャーの検証をすることに
経験地よりこのことが目的だった



pure.png
張り手直後の画像
8k近く減少していた
ただ成功率は100ではない
ボスに対しても有効
効果は100秒間程

エフェクトがブレストと被ってみえない
切れてることに気付かず渾身の張り手で逝った
経験地60mは旅立っていった

パラディンは変わった
もう足手まといとは言わせない
俺は今日よりpg人形からプレッシャー人形になった


 

so-bi.png
パラが強化されたときいて飛んできた
イヤッホォォォォォォォウ!!!!!!!!!!

とはいっても手元に何もないのが現状
せっせと装備を買うなり借りるなりして集めた

全盛期のステータスを下回っているものの
驚異のハイパー補正が加わり与ダメは激増した



sekizo.png
真っ先にとりかかったのは巷で人気のアシュラさん
そのための太陽を集めていた

70lvの敵なのに1400メルドロップとはなんともいかつい石鬼さん
2回のsdt+1時間ほど討伐し続けたところ、手持ちのメルが8m増えていた(装備を含む)

噂によると混沌も落とすとか・・・あくまで噂の話だけどね
けれどこういうのが熱くなれる要素になるのだ
まさに俺得って奴

そんなこんなでライトユーザーとして
ちまちまと資金稼ぎから始めようと思ったのでした

