 


broken mind@蒼詠 

家を空けていて約束通りに更新ができなかった
ほんと申し訳ない

こうしてキーボードをかたかた打っているものの
自分のpcではないので画像が手元にないのだ
どうしまつおばしょう

しかし困ったときの臆病者の一発
彼へ出かける前に画像を預けて置いた
とはいってもこの一枚だけなんだ
何せ突然の召集だった


ブラン
せっかく4次を迎えていたのに放置されていた英雄
彼が再び始動した訳には悲しい背景があった


わたしはどこにでもいる普通のパラディン
みんなとちょっと違うのは周囲の人間の装備が異常ってこと!気持ち悪い!
いつも彼らは弱点の突けないわたし(パラディン)を四方八方から叩いてくるの
あったまにきちゃう!!!
pg人形っていった奴、ちょっと表へ出ろ


そうしてマウスカーソルの向かった先は
英雄であるImperiumをクリックしていた
ああなんて悲しい話なんだろうか
涙無しでは語れないわ

よしお兄さん英雄頑張っちゃうぞ!!!!




3/17
アバタ、サクチケ、ザクチケ全て切れていた

