 


再臨@蒼詠 

このblogを見るのも久しぶりだ
長いようで短くも感じたネットのない生活、ニヶ月間
そんな環境へと虐げられた理由
念願の一人暮らしを迎えることになったからだ

事の詳細は追記に綴るとして


-メイプル-
ビシャ被爆
復帰して早々にボス戦
だったような、記憶が曖昧なんだ

ただ殴り続けるなんて詰まらない
なのでラッシュでビシャスを右往左往させた
ありがとう楽しかったよ
oぼこoはこの日に知り合った





カット前
戻ってくる度に職を変えている俺であり
今回もまた例外ではなく、その法則に沿っていた

初公開、英雄志望のImperiumちゃん
別にパラでルート取れず地団駄を踏んだからって
英雄になって多職を圧倒してやろうなんて思ってないんだからね
Imperiumちゃん、派手にやっちゃいなさい

そしてここに俺が招かれた理由
アークメイジさんから髪型変更チケットを頂けるからだ
勿論、ランダム変更

贈答するにあたり条件があった
一日で92から100レベルまで上げろ、とのこと
かまわん、やっちまえ





カット後
お前だれだよ





ハゼ
ワッチを被り、過去の全てを包み隠し深海へと潜った

いかんせん火力が足りずオハゼをコマでまとめて沈められない
パラでの強引に殴り倒すハゼ狩りに慣れてしまっているせいか
巧いこと立ち回りが出来ずに効率が上がらない
なので更なる効率を求め玉虫姫へと向かった





天狗そろ
狩り始めたその刹那


狗、襲来


aoyomiを即座に起動させ、雷チャージで突く突く突きまくる
弱点を突ける貴重なボスであり非常に愉快、爽快である
だがお守りがなく、冷や冷やしっぱなしであった

しっかしコイツ、攻撃が当たらない
命中が足りずミスが出るわけではない
天狗が宙に舞ったときにブレストは範囲外となり、攻撃が空を切る
上下判定薄過ぎではないか





bure.png
ハーピーにブレストは禁忌である





101.png
そんなこんなで一日を終え、このレベルに達していた
朝からよくやった、お疲れさん

やはり徹夜はキツイ

続きを読む


ネット開通@蒼詠 

本日更新予定

