 


薄味@蒼詠 

大学の帰りにスーパーに立ち寄りジンジャエールを片手にレジへと向かった
前の客の会計がなかなか終わらず周囲に目をやっていると
賞味期限の近いものが投げ込まれているワゴンボックスがあった
美味しそうなビーフジャーキが半額になっている
ジャーキをかじり味の余韻に浸りつつ乾いた喉をジンジャエールで潤そうと思った
会計を済ませた私は再び自転車にまたがり自宅へと向かった
氷の詰まったグラスに爽快な音を立てながら注がれるジンジャエール
私はそれを自室へと運びビニール袋からビーフジャーキを取り出した
かわいい犬の絵が描かれていた


-メイプル-
up167.png
レベル上がりそして猿リストラ
スキル追加できるなら猿の意味ないねさようならといった流れ
俺は以前から黒猫が欲しくてたまらなかった
なので踏み切ってみた

大人しくて落ち着いている性格ですぐ腹を減るタイプではありません
反抗的でひねくれていますが本当は寂しがり屋です

この説明文読んだら飼うしかないだろ常考
りあるで猫とじゃれてみたいぜちきしょう



ribon2.png
なぜ猫用のアイテムが存在しない
移動は戦士の命ともいえるのにug5では限界がある
俺はこのリボンを作り上げる為に3個購入した

追記は昔話

続きを読む


-Paladin- 

-装備-
soubi165.png


-ステータス-
sute165.png
【募集】str+dex19↑戦士靴 G.ドロdex14↑ ネオスstr23↑ 両手剣atk125↑

我が家に混沌@蒼詠 

konton1.png











konton.png











momo3.png

続きを読む

噴いた@蒼詠 

【注意】
某blog
某blog
某blog
【身内ネタ】

ラッシュ考察@蒼詠 

booooon.png
ラッシュ-Rush-

レベル1 mp消費22 ダメージ72%、範囲80%
             ↓
レベル30 mp消費50 ダメージ130%、範囲125%

数字を見ても実際にどのくらい範囲が伸びるのかが判らないこのスキル
大して数字に変化がないので振る前まで侮っていた
しかしレベル15を超えたところで変化が出てくる出てくる
今までの狩人生活に別れを告げこれからはラッシュと共に歩もうと決意するほどに
それはもうまさに突如訪れた産業革命のようなものでした





レベル1の画像はないので30になった私の移動範囲を御覧ください
ラッシュ
画像だといまいち伸びてる感じがしない
しかし実際に使ってみるとえらい距離を進んでくれる
レベル30にするとより秀逸なスキルになると知ってもらいたい
4次戦士を経験したことがない人は損をしている
こんなにも爽快なスキルがあっていいのだろうかと私は呈したい
たぶん





このように敵を集めて殲滅するまでの動作に用いられる
waiba3.png
レベル1から30に増えたことによりソロ狩りの効率に顕著な変化があった
レッドワイバーンの領域 8,2m/1h ⇒ 11,9m/1h
大きな巣の峰 13,9m/1h ⇒ 18,2m/1h
死んだ龍の巣 13,2m/1h ⇒ 16.9m/1h





屑鉄少女も巻き込んでラッシュしてしまったが
do-n.png
勢いよくビシャスを吹き飛ばすこともできる
ようするにボス系統にも有効
敵のノックバックダメージも関係しない
中国マップに湧く金ハゲだろうとラッシュで吹き飛ぶ
固定モンスターのオハゼキャノン、ノーブルドラン、ワルメンボウ、ジャクム等には無理




今日から君もラッシュマンになろう

続きを読む

