 


曇空@蒼詠 

NEC_0242.jpg
1600円也
最近のUFOキャッチャーのアームに掴む動力ないだろ絶対に

それは置いてだ
済ませたいことが多々あると逆にどうしたらいいかわからなくなり
あたふたして1日が過ぎてしまうってことないか
昨日もベッドに寝転がって葛藤しているうちに寝てしまっていた
やれやれ

さて!
いよいよ待ちに待った学校が再開しますね!
ほんと楽しみで仕方ない!
勉学に励んじゃうぞ!

ハァハァ
溜息しかでない
始業の鐘を耳にするのはは大いに結構なんだが
受験生である俺はこの先のことを考えるとこのまま夏休み気分でいたいわけよ
受験戦争という物騒なものが薄っすらとして荷が軽くなるからな
ってか夏休みも受験生にとっては修羅場だったな
根本的にダメみたいだ

嘆いていたって成果は出ない
PCと睨めっこも当然ダメなわけだ
このままダラダラと過ごして通称ニートになる気はさらっさらねえし
負け組レッテル貼られてまで有頂天でいたいとは思わない
だが現状は俺の脳から分泌されるダラケ物質が留まることを知らないようで
のほほんと夏休みをニコニコ(RC的な意味で)しながら過ごしてしまった
まいったな


己に甘過ぎることに絶望した!!
    居直ってやる

 ―さよなら絶望先生より―


追記はMHF日記

続きを読む


ひっそり@蒼詠 

花火大会にこないか?とメールがあった
最後に拝めたのは何年前だったのか覚えていない
なんでもやってみるものだとあの人は言っていたし
イスに座りっぱなしで悲鳴をあげてる腰を携えて向かうことにした
自転車をこいで30分程
現地に着くと人がゴミのように溢れていやがった
しっかしあれだった
どこもかしこも傍らには女性ばーっかりじゃねえか
男3人肩を並べて歩いているとなんだか虚しくなるのは当然だよな
適当な場所に腰を下ろし空を見上げ開始を待っていた
マイクの音量調節を無視したバカでかい声をあげている市長さんの説明を終え
ドーンと開始の合図が鳴った
序盤はメッセージ花火とかいった奴で
メッセージを読み上げたあとに1発打ち上げるというただそれだけのもので
ノロノロと打ち上げてくれるものだから
珍しく5時に起床していた俺に睡魔が猛攻撃をしかけてきやがった

クライマックスまで寝ていたようだ
またまた市長の花火の打ち上げ音よりけたたましく大きな声で目覚めた
まあ最後の盛大なスターマインを見れただけで俺は満腹だぜ
帰りにリンゴアメを買っていった
祭といえばやっぱこれだろ

うとうとと危なっかしい運転で自転車をこいでいた
アニメのように電柱にぶつかりそうな感じだったわ
まあそんで補導されそうな時間を迎えていたが
皆さん腹の虫が活発になっていたのでラーメンを食べていくことになった
地元の友人の勧める店に入り自転車のカゴからリンゴアメを取り出すと
NEC_0224.jpg
衝撃によってまわりのアメが粉々になっていた
ぐろい
ラーメン頂いてすっかり元気になったのだが睡魔だけはどうにもならん
大急ぎで家にすっとんでいき疲れ果てていたので即ベットに飛び込んだ
Zzz


-?-
狩人に転職した
MH.png
キノコではなく大きな竜と戦っている
新たな武器を手に入れようと竜を狩って素材を集める日々が続いている

ようするにモンスターハンターフロンティアを始めた
俺はモンハンをやるのはこれが初めてであって右も左もわからなかった
だがそこはベテランの臆病者が共に始めてくれたので
すんなり進めることが出来たのさ

なんというかユーザーの質の違いが歴然としている
モンハンにも無料で使える拡声器のようなものがあるのだが
それを使って荒らす奴はまったく居ない
まあ月課金ゲームだから妙な子が入ってくることはないんだろう
ちなみに月1400円で遊ぶことが出来る
メイプルはなんだかんだで月5000円くらい使ってたしな
それを考えるととっても安上がりだ
勿論ポイントはメルで買っている

そんなんでしばらくこっちに移住するぜ

