 


雨ダッタ@蒼詠 

夏風邪をひいたのかもしれないが
ここのとこ体調が優れない日々が続いている
そんなんで集中力が続かずSDTしか狩りをしていない
moa.png
粗悪残念
ほんとリプレの敵ってドロ率悪いよな


どうも狩りをする意欲が湧かなかったので
20070710172339.png
リベンジ
テンポよくゲージを減らしていったのだが
途中マナエリが空になってしまい
他の薬に換えているところに爆弾が振ってきた


ドン
20070710172401.png
無念


2回戦目に移ろうとしたのだが面白い拡声器を見つけたので
其方に参加させて頂くことにした
20070710173117.png
斬り賊だけでのビシャス討伐
1度やってみたかったんだよな


ひらすら斬りまくる
20070710173339.png
ガガガガガとサベジが鳴り響く


ファントムになるとアサルタ、ブーメランの猛攻により
まったく動くことがなかった
20070710173516.png
俺だけズレてしまった


まあそんなんで無事に完走した
20070710174242.png
お疲れ様ッス!
斬り賊がより一層好きになったぜ


明日ハ晴レ@蒼詠 

例のアレが届いていた
NEC_0207.jpg
以前応募して当たったと言っていたアレだ

丁寧に封を開け取り出してみると
NEC_0209.jpg
リプトンの紅茶パックを模ったストラップが入っていた
観賞用行きだな
ケータイには何にもつけたくないしよ
以前は4年くらい前の修学旅行の土産で買ってきた青いキャッツアイに
イルカが2匹撒きついている奴をくっつけていたのだが
暇していた妹が俺のケータイを何気なく振り回してくれたおかげで
もろくなっていた金具が外れバラバラになってしまった
それ以降は何もつけていない
無いことに慣れちまったからね
そういえば某ネットオークションに出品するのもいい手だな


-メイプル-
盾書が実装され俺は一安心した
なんせ以前まで使っていた盾売れちまったからな
だがしかしその売却資金で新しい盾を作る必要があるわけで
攻撃書に手を出さないといけなかった
とりあえず実装前にまだ安かったメイプルシールドを買っておいたので
それに70%を2枚乗せて以前使ってた盾と能力を同じにした
それから3日程たってアノ誘惑に襲われた
UGを0にしたくてしょうがない
けれど流石に手元に何もないのに虎穴に入りたくはないので
攻10になるまで書を貼ることにした
ようはあと3枚70%が乗ればいい
20070709174704.png
SSは無いのだがノーミスで攻8まで行き着いた
そして目標まであと1枚となりハラハラドッキドキで投下させると














20070709174914.png
ナンテコッタ/(^o^)\
その瞬間に手先の血の気が引いていったのがよくわかった
なんたって残金が100kしかなかったからな
斬り凍結カァァァ!!

そんなんで投げでの生活が始まった

続きを読む

