 


淡く後悔サァ!@蒼詠 

20070526021628.png
察しがつくであろう
大成したブーメランステップを振り回してはしゃいでいる者の図である

他のスキルにそっぽ向いて残していたスキルポイントを与えて
20070526021636.png
ッシャー!

さてさて
このスキルの出所なんだが
ドロップしたとなると題名がこうなるわけがなく
メルが集まりふくろうで検索をかけたところ
その投げた網にスキルがかかっていたのでササッと購入した
価格は350mだった

成功してその日はとにかく愉快で良かったんだが
よくよーく考えてみると
良い例としてブランディッシュ20のスキルを挙げると
当初は200mで普通に取引がされていたのに
今となっては10mでも売れやしない
あんなもん覚えてしまえば不要だからな

ブーメラン20はとんでもなく出にくい代物だが
出ないわけではないので入手してく野郎さんは続々増えていく
ということはさっき挙げた例が同じように起こるのは必然なのだ

考えたなんて嘘ぴょんであって以前から把握していたんだが
スキル目の当たりにして辛抱できなかったんだぜ☆

しっかしスキルを早期に集めてしまったせいで
莫大な金額が手元から消え去ってしまった
曖昧な記憶を辿って纏めてやると

ベノム20 30m×2
ベノム30 40m×2
トリプルスロー20 200m
ブーメランステップ20 350m
スピリットダーク30 70m
計760m

整理するとぞっとする額になっていた
主要スキルを失敗しなかったのがせめてもの救いだがよ
目から醤油でも出てきそうだぜ

トリプルスロー20の出費は本来なかったものなんだ
ジャクム討伐の固定PTでスキルを順番に配っていたのだが
これまた辛抱できなく買ってしまったという愚かな俺でした

続きにブーメランステップによるハゼ狩り

続きを読む


近場でいいって@蒼詠 

先日の事
初夏を思わせるような暑さの中
ネズミがはびこる夢の国ディズニーランドへ訪れた
平日だというのにどこもかしこも人で溢れかえっていた
ネズミやクマたちの生活なんてどうでもよかったので絶叫系だけを巡っていった

これは毎年行われている学校行事であり
全学年がどこかしらに遠足することになっている
振り返ると1年のときはバスで1泊を強いられた愛地球博
暑さにやられてトトロの森で永遠涼んでいたことが鮮明に記憶に残っている
2年はディズニーシー
怪しげに黒く染まっていた雲から大粒の雨が降り始め
とある路線の電車が止まってしまい出発時間が大幅に遅れ
更に高速道路では永遠と渋滞が続いていた
到着したのが15時であって集合時間が16時という
酷く疲れた1日だった


-メイプル-
20070511174859.png
ひたすらにブーメランステップを追い続ける
骨の野郎を狩り易いようベノムは30まで上げた
その恩恵によってソロの時給で9、5mも稼げるように
これは振らざるを得ないね

効率だけは良いので
20070511175134.png
スイスイっと140に

帰り際にお土産を頂いた
20070511174906.png

