 


偉業@蒼詠 

修学旅行@オーストラリアから帰ってきたわけだが
どうも強く印象に残る出来事はなかったような
イベントはあったのだが疲れが豪雪の如く積もってしまい
騒ぎ楽しむ余裕が無かったのかもしれない
日本に戻ったときの俺の心情は丁寧に安堵によってラッピングされていた
あっちは非常に不便で居心地も宜しくなかったんでな
オーストラリアから去るときの胸の高鳴りようといったら結構なもので
なんとなく誰かさんに申し訳思えてくるぜ
不謹慎この上ないこの俺にどなたか"おつかれ"とかけてくれる奴はいないか
こんな俺に情けをかけるくらいならご飯にでもかけたほうがマシかもしれないが

何を書いているのか解からなくなっちまったので
記憶に色よく残っていることを挙げよう
連れとホテルの部屋で食ったカップラーメン美味かった


昨日行われたビシャス討伐
とんでもない記録を作っちまった
20070319151819.png
無抵抗を強いられ壁へと押されていく
尋常じゃない速さでHPが削れていく

そして
20070319151807.png
2分25秒
あっけなかった
カップラーメンの食い頃な時間じゃないんだぜ
どうでもいいが湯でる時間-30秒が好みだ

またやりたいね


アッー!@蒼詠 

Image5.png
^q^

不運@蒼詠 

朝から豪快にモツ煮なんぞを頂いてしまった俺は
胃に鉛でも入っているんじゃねえかと疑ってしまいたいほど重々しい1日だった

まー、普段は朝メシを口に運んでいる時間は無く
時間ギリギリまでベットで横たわっているんだがな

まだモツ煮をなんのためらいも無く食っていたときのことだ
いつものようにテレビをつけてダラダラと眺めていると
ヤギ座のあなた!ごめんなさい今日の運勢は最悪!と
占い担当のおねえさんが伝えていた
自分はそのヤギ座である
朝からこんなことを告げられると気が滅入るぜ

これが現実に泣きっ面に蜂とばかりな1日になってしまった

まずは学校の下駄箱でのこと
扉が内側に入り込んでしまっていた
20070305170022.png
こんな感じのロッカー
取り出すのに10分かかった
誰だ殴って壊したのは
犯人は昨日の俺だということに後々気付きました

面倒なんで出来事を箇条書きしていくと
食券の販売機が壊れ入れた野口が帰ってこなかった
モツ煮のおかげで何度もトイレに走った
大好きなリプトンの紅茶が売り切れ
授業中にポケットからケータイのメロディが流れる
折りたたみ傘を忘れ突然の雨にずぶ濡れ
勢いよく駆け上がった階段に足の小指をぶつける *重症

なんてこった
明日は良い日になりますように

回線の具合が悪く更新が反映されずおまけに内容が消えていた
全て書き直した

