 


ッハ!@蒼詠 

斬りが130になる

ブログを更新しようとした

よくわからねえプログラムが異常を起こす

唐突に再起動が始まりSSが消失

更新やーめた

そんな感じでして間があいてしまいました
サボってしまうと長引いてしまって

最近の活動は強化が大半でした
しかしそれがなかなか上手いこといかずに
意地になって続けていました
Image56.png
イヤリング強化です
これは次の書でお亡くなりに

見つけ次第にペタペタと貼っていたのですが
20070129171717.png
マジで宿らない
それに加えてフリマに書がまったくなかった

残りのGドロップは3個
書の枚数は5枚のみ

1個目
20061106192632.png
ギャー
さようなら

2個目のGドロップの行方は!?

続きを読む


予想外@蒼詠 

ここの名前を変更しようかと
何にしようか


因縁の羊に挑んだ
20070118230530.png
続きはドロップ2倍終了1分前に飛びます

続きを読む

バチアタリ@蒼詠 

NEC_0099.jpg















NEC_0098.jpg
ターバン野口
ごめんなさい


たまには奴をソロで倒してみたいなと思ったわけで
20070116171559.png
挑んできました
被爆を耐えられる者としては以前より楽になりました
爆弾にライフドレインを楽に撃ち込めますし

2段階
20070116171609.png
バックジャンプスローで端まで誘導して
そこからダークサイトで敵の背後にまわり
フラッシュジャンプで敵から離れつつまたバックジャンプスロー
上手く説明できない
動画を撮る技術を身につけておこっと

ダダダダっと投げ続けて
20070116172447.png
ドーン
慣れればスイスイっとこなせます
所要時間は23分でした

久々@蒼詠 

20070114142417.png
ワイバーンと戯れてました
塩ラーメンで挑んでいるので気が抜けません

さくっと狩りをして
UP.png
129になりました
4次が実装されるまでに140あたりにはしておきたい

友人に武器庫へと誘われたので
20070114142434.png
出向いてきました
HPの多いワイバーンを狩ったあとだったので
火犬の処理がスイスイと進み快適でした

投げに替えて後半戦
20070114142444.png
投げで武器庫のPT狩りをするのはとても久々です
リプレに篭りっきりでしたからね
時間を忘れて没頭していました

斬りと投げを合わせて3時間程度の狩りだったのですが
20070114142406.png
書は両手剣
20070114142451.png
これは!
なんという量を出してくれやがるんですか
リプレの敵なんざ1時間で1個出れば良いほうですよ
そのかわり高額ドロップ品が集中してますけど
質と量のどちらをとるかですね

しばし雑談をして終わり
20070114142424.png

惜しい@蒼詠 

さっそく赤馬と戯れていました
20070112165137.png
大物ドロップに期待しながらの狩りは楽しい
1匹1匹に念を込めて狩ってます
何も出ませんでしたけど

SDTになったのでハミに替えて
20070112165148.png
なんとかの入り口で狩ってました
斬りですとマップが広いために効率が落ちてしまうので
ハミでザクザクいきます

こんな感じに
20070112165158.png
書は幸運マントでした
スカイドラゴンが!出るまで!俺は!狩るのを!やめない!
元ネタ知らないんですけど

そのあとは身内でビシャス討伐PTを組んで

さくっと終わらせました
手軽に出来てお気に入りです

少々投げ足りない感じだったので
20070112165223.png
武器庫で補っておきました
期待できるドロップ品が皆無ですが
ちょこちょこ装備を落とすので小遣い稼ぎにもってこいです

追記は強化

続きを読む

臆病者さんが更新しないじゃねーか@蒼詠 

学校帰りに購入したネギトロのおにぎりが美味かった
明日も仕入れとこ

ところでどーでもいいことなんだが
コンビニのおにぎりってごはんがやけに美味いと思わないか
あの絶妙な味付けはどのようにしたら出せるものなのか

そんなことを気にしていた俺でした


SDT30分前に運良く空きを見つけた俺は臆病者の一発を連れて
甘い夢を見るべくユニコーンを狙っていました
20070111171848.png
ダダダダ

SDTを終わったあたりに
20070111171917.png
久しぶりに上がりました
斬りが中心になりつつあるのでペースが落ちまくってます
地道に170を目指していこうかと

出たものは冴えないものばかり
20070111171904.png
ダブルで粗悪品
どのみち店売りですけど

隣で臆病者の一発が良品殲滅刀を出しやがってくれました
忌々しい

そのあとは友人に誘われてお魚さんに
20070111171942.png
修正後初めて出向いたのですけど
篭手パンチで破裂してしまうのが辛かった
友人のDKさんを消し去ってしまいましたよ

帰りにハゼに寄ってみると
20070111171950.png
石弓をお土産に頂きました
何気に効率も良かった

続きは強化

続きを読む

ピラテ@蒼詠 

帰ってきて早々にピラテ5着を強化したのですが
手元に何も残りませんでした

その生んでしまった無念を消し去るべく
良いものが出来るまでやって強化してやろうと

よくある破産のケースですよ

手当たり次第にピラテと書を購入してぺたぺたと貼っていきました
こうなってしまうと誰にも止められません(笑

120m近く散らしたところで出来たのが
20070110171225.png
30%をスカしてしまったので売り物にするべく70%で仕上げたものです

露店のピラテが尽きてしまったので
気分転換でもしようとSDTに羊へと行ってきました
20070110171255.png
空いていなかったので友人のところへ入れてもらいました

羊のドロップ品に目が眩むんですけど
手裏剣が当たったときのメエメエ鳴く声がアレなんで
地がデコボコで投げ辛くアレなんで
SDTのみしか狩ることはありません

結果はノードロでした

良いことがなくブルーになっていたところへ
更なる追い討ちをされました

SDT後にピラテを募集すればウハウハだろうと
とてもとても期待していたのですけど

2着しかやってきませんでした
良品と標準が共に1着です

良品のほうへと書を投下してみると
20061106192632.png
花火が頭上で破裂

残された標準ピラテの行方は

続きを読む

開始@蒼詠 

本日は始業式だった
お休み気分がまだ抜けきっていない俺は終始ぼーっとしていた
それに昼夜が入れ替わったままだしな

クラスに戻って友と話をしているうちに意識がはっきりとしてきた
久々に会ったせいか話題が豊富で随分と盛り上がっていた
喋り疲れた

宿題のほうは後回し後回しにして現状は手付かず
何が不味いって課題を出した先生が
例のワックスを取り上げた教師なんだ
君とはもう会えそうにない
さようなら


メイプルのほうは冬休み最後の3連休を使い思う存分に狩りました
全ての記事を書くのは面倒なので昨日のことを中心に
あまりかわらないんですけどね(笑
20070109154208.png
長いこと赤馬をしばいてました
湧きが良くマップは狭く経験地もそこそこなので気に入ってます
未だにブルーマリンとニスロックを出したことがないので
それが出るまで続けてみようかと

この日は92青雲剣と85龍天が出ました

SDTは投げに切り替えて亀に行きました
20070109154220.png
基本はこの時間をハミが担当します
出来るだけ多く狩りたいですからね
スカイドラゴン目当てで篭っているのですが
此方のほうも未だに出ていません
勿論出るまで続けます(笑

残念なことにノードロでした
ここからは先程のこと
手元に火犬や黒馬から仕入れたピラテが溜まっていたので強化しました
20070109154307.png
1枚目の30%が宿ったのですが2枚目でスカしてしまったので
70%でかためた結果がこれです

20070109154426.png
最後の1枚に30%が2連したのですが3枚目で外してしまったので
同じく70%で仕上げました

結果としては黒字でした
ピラテ強化は安上がりなので好きです

追記は手に入れた品々

続きを読む

晒し板 

晒し板にあれを貼った覚えはねえぞ
丁寧に名前を記入すること事態在り得ない
20070106124816.png

