 


ゆーき先輩@蒼詠 

20061220140942.png


20061220140958.png


20061220141011.png


20061220141021.png


20061220141032.png


20061220141039.png


20061220141106.png


20061220141048.png

続きを読む


悲劇@蒼詠 

授業中のことだった

しっかりと話をきいてノートをとっていた
すると唐突に先生が肩を叩いてきた

これはなんなの

と足元のほうに指をさした
その先には半開きになっていた俺のバッグ
休み時間に慌てて投げ込まれたワックスが
蛍光灯の光を浴びて輝いていた

閉め忘れてた

俺の学校ではワックスは不要なものと見なされ持込が禁止になっている
故に没収される

結構気に入っている品だったのでそれでは困ります
とりあえず先生にお決まりの台詞を言ってみた

違いますよー

否定から入る会話
よく使います

何が違わないのよー
もっともでした

肌に塗るクリームなんです
最近肌が荒れちゃってて

ふーん



先生はバックからワックスを拾い上げポケットにねじ込んだ
ほんとそれだけは簡便っす

まだ新品なんですよそのワックス
これはガチで

私が持っているのはクリームよ
どこにあるのよそんなの


スタスタと教卓に戻っていく
さようならワックス

ちなみに3日経ってます
未だに行方不明です



おとといのこと
kiri.png
久々に武器庫に出向いてきました
100LvのときにPTで狩ったとき以来です
リプレ1本で地道に上げてきましたからね

経験地はとても良いのですが物足りない感じがします
やはりドロップに大物が混じってないと気分が乗らない

チャットを交えながら4時間程度してました
疲れました

翌日の為にリプレに運んで落ちました



そして昨日のこと

残りわずかでしたので青馬でさくっと狩って
20061213175151.png
上がりました
これで126になりました

そのあとは最近はまっているここで狩り
20061213175202.png
赤ワイバーンの領域
狩場が狭く湧きが良いので狩り易いんです
このドラゴンが大きいのでメルプロの使い勝手も良い

敵を集めてサベジでザクザクいきます
20061213175212.png
接触が多いので赤字になってしまいますけどね

20%ほど上げて終えました
特に目立ったドロプ品はなし



その後の本体にて
20061213175224.png
墓が落ちてきた

続きを読む

ダダダダダ@蒼詠 

昨日の19時頃から今現在の7時半まで
ずーっとGunzというものをしてました
そのゲームに触れたのは昨日が初めて

とても新鮮味があって楽しい
メイプルの単調な狩りと随分と違いますからね
それに対人戦ですし気分が違います

ちなみに臆病者を引き連れてやっていたのですが
彼も俺と同じく初心者同然です
だからこそ楽しめたみたいな

流石に長時間やっていたので耳に銃声の音が残りっぱなし
ダダダダダうっとうしい
それと3D酔いっぽいものが発生していて頭がぼーっと

書いていてほどよい時間になったので
学校にいってきます

だっりー

予告通@蒼詠 

実装当日はパッチが起動しなかったので
再び本体をDLした為にろくに狩れずに終わりました

そして先日に待ちかねた新天地でさっそく狩ってきました
ざくざくいきます
20061201163554.png
赤字が酷いけど経験値はそこそこ良い感じです
緑色が約8000で黒色が約10000くらい

それと大型パッチ以後に半端なく重たくなってませんか
狩りをしている最中が酷いんです

周囲の敵の動きがしばし止まり
そして唐突に動き出しキャラは瀕死状態
某アニメの技みたい

そんなこんなでSDTに突入すると
20061201163543.png
WRYYYYY!!!!!
見え難いけどクレイモア落としちゃってます

しかし

敵がせまっていたので必死に回復キーを押しても
ラグによって入力が無効になってしまい
モアを目の前にして墓を落としてしまいました
慌てていたので墓を撮り忘れ

モアーッアーッ!!!!!

ここに来る途中のマップで友達が狩っていたのを思い出したので
その人に泣きすがって回収してくれるよう頼んでみました
20061201163535.png
あじありがとーっ!

撮影の為にモアを落として再び墓を落としてたりしてます
そのときも回収してくれたあじあさんありがと☆ミ

手抜@蒼詠 

詩集
2ちゃんのとあるスレをまとめた記事
腹筋が張り裂けそうでした
声を上げて笑っていたので家族に変な目で見られそうです

えーっと
明日しっかりと更新します

