 


リプレで満喫@蒼詠 

SDTが終わったので何となく更新
20060928164310.png
フリーズケンタロスの領域にて
狙いは100斧&パルチザン
本望は闇馬で100篭手を狙いたかったがどこも埋まっていた
皆さん考えることは同じのようで

1時間みっちり狩ったが成果はなし

( ゚д゚)ハッ!
確認していなかっただけで拾っている可能性も

この狩場は敵が玉虫並みにわんさか湧く
青馬が落とすETCは青色
そしてマナエリもちょくちょく落とすので見間違えやすい

もしかしたらパルチが1本くらい!
20060928181138.png
あるわけねーっ ○| ̄|_

話は変わるが今回のパッチで様々な装備が実装された
始めのうちは希少なのでかなりの高値で取引される
そこを突いて一攫千金

夢が広がっていく

まだ得てもいないメルを脳内でどう使うか議論
途方もない妄想で頭が埋め尽くされ
なんとも痛々しい


昨日の出来事
俺は誰よりも早く新しい武器を手にしたかった
優越感に浸りたい優越感に

しかし新装備を狙おうにも手元には何も情報がなかった
仕方がないのでとりあえずリプレを巡ってみた

そんなさなかに奴と出くわした
20060928164325.png
時間湧きらしい

妙にHPが多くしぶとい
5分くらい投げていた気がする
それに加えて被ダメが3600程度
何なのです

不覚にも墓を出してしまった
そのときにだ
苛立たしい程に絶妙なタイミングで通行人がやってきた

うわ終わったヽ(゚∀゚)ノ
と思っていたがその人も何も知らなかったようで
隣で墓をポトッ

急ごう

最高速を誇るフラッシュジャンプ
その人も同じ場所を目指していたのだが
徒歩に劣るわけがないアハハ

中に入るとまた違う人がいたわけで

仕方がなく向かった先はフリーズケンタウロス

理由は単純にして明解
高価なモノを手に抱えちゃってるじゃないですか
それを頂きたいのです

とりあえずフリーズケンタロスに篭ってみた
20060928164310.png
画像の使いまわしなんて気にしない

どうみてもパルチ
これで落とさないのは詐欺だ><

1人では狩りきれないので2人着てもらった

ちなみにマップは3段構成になっている
そこに1人ずつ戦闘員を配置してプリも揃えば
武器庫の効率を超えると思う

SDTを向かえ暫く投げていると
20060928164248.png
ウホッ!

続きは斬りでの出来事

続きを読む


秋色@蒼詠 

明日は体育祭!別に待ち望んでねえが
という記事を22日金曜に書こうとした

見ての通りそんな記事はない

本日は体育祭!実に疲れました
という記事を翌日23日土曜に書くつもりだった

そんな記事もどこを探したって見当たらない

昨日は体育祭だったのです!やはり筋肉痛になった
という記事を24日月曜日に
以下略

本日は火曜日
企てた予定はどこへやら

体育祭の話はこれといってないので隅に置いておく


そういえば茨城にある大洗に行ってきました
詳細は明日にでも書き込もうかと

予定のままで終わらなければの話ですが(笑)



斬りを使ってオハゼでの時給を計ってみた
haze.png
集めて狩るのではなく壊す都度にオハゼ処理
ちなみにSDTを使っての実験

詳細は続きに

続きを読む

計画的に@蒼詠 

お久しぶりです

更新をしなかった理由を書く
言い訳じゃないからっ

学校からの帰宅後
18時からのサクチケまでにブログを書き上げると決めてる

だがしかし
最近はちょいと寄り道をするようになって
帰宅すると18時を過ぎることがしばしばある

サクチケタイムを逃すわけにもいかず
そのままキノコをクリック

ところで最近興味を持っているモノ
寄り道するようになった原因

ドラムマニア

ドラムをリズムに合わせて叩くゲーム?なのか
ごめんなさい巧く説明できません 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

始まりは夏休みに行ったボーリング場
投げ終えゲーセンへと向かう
ちっぽけだったがここにもあった

そこで何気なーく置いてあったドラムマニアをやってみた
以前に友達から俺は知りやしないのに
ドラマニについて語られたことがあった
その影響だと思う

そして実際にやってみると
パッドの場所がわからずフレーム殴ったり
空振りしたりと実に酷い光景だったが
新鮮な感じがして良かった

今日も行っちゃいました
友達に教わりながら腕を磨く
無駄遣いのような気もしてならないのだが
楽しければいーのよ楽しければ

リライト40のbass無しでギリギリクリアの実力
かなり下手っぴです

ちなみに本日は700円消費
後悔はしてない

続きはメイプル@強化強化強化!!!と買い物

続きを読む

