 


きっかけ@蒼詠 

来期の試験はしっかりと取り組もう
などと頭のなかで必死に唱えていても
その時を迎えると綺麗に忘れてしまっている
都合のいい俺なのだが

再構成してもらいたいね
錬金術とか何かで

既に夏休みに突入している

規則正しい生活をー
と先生が促していた

長期の休みは昼夜を反転させている
させるというより自然とそうなる

陽が昇っていると何かと騒がしい
人々が活動しているからな
役目を終えた陽が沈み夜を迎える
次第に静まり返っていく
俺はその時が好きだ
理由は旨く言えないが
何を行うにも一段と集中できる
夜行性なのかもしれない

規則正しい生活
すみません守れそうに無いです



ルイネルを狩っていた友のところへ遊びにいったときの出来事
横殴りのようになっていましたけど

そんなところへ勲章さんがやってきました
また勲章ネタかよ!と言わずにこれを見てください
Image2.png
実に悪質
手を滑らしたと諭して人気を下げる
なんて野郎だ
毎度ネタにしてごめんなさい

ギルドでランダム整形イベントもしたっけ
20060724135635.png
1名程殴られたような形跡
アハハゆりさん\(^o^)/
彼女は後に顔を戻してしまった

そして愛情を注ぎ育ててきたヴェリシス
ランダム券を購入し運命の時が!!!!!!

続きを読む


斬ってます@蒼詠 

念願の龍天拳を購入しました
20060718154746.png
満足はせず
110目指して強化に励んでます

そして盾が借物だったので作ってみました
20060718154738.png
一回で出来ました!けど気に入らない
これ売って15程度を買うつもりです

以前から狙っていたアイゼンも安かったので
20060718154653.png
購入しちゃいました



in金融
20060718154731.png
噂の勲章さんがきてくれました\(^o^)/

10kダメージが出るまで勲章に撮影させられました
are
言ってはいけないことだっけ><

彼はPTに加入してくれました
おかげで効率が半端なかったです

最後にお気に入りの


20060718154706.png
アサルター
素敵すぎますマスターシーフ様!

FC2ブログランキング
宜しくです

勲章のまとめ@蒼詠 

勲章の特集です

勲章に興味のない
勲章って誰だ
と言わずに見てくださいです!

以前にも紹介しましたけど
20060717125413.png
uwaaaaaaa

間違えました
Maple0013.png
右側の子が勲章です
どこへいっても輝いています!
ステキです!

そんな彼を追跡していたときの事

続きを読む

原因不明@蒼詠 

回線が何これ!とまでに不調です
昨日から狩りを断念して露店放置の状態

どうしよう 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



up0601.png
SDTの骨魚にて(σ・∀・)σゲッツ!!

御乱心@蒼詠 



吹いた

悲惨@蒼詠 

先週
期末試験終わりました
とある科目で大変な過ちを犯しました( ^^)v

事件は試験2日目
ちなみに4日間ありまして1日3科目です

基本的に試験期間中は
家に帰る→4時間程仮眠→登校まで活動

ようするに昼夜逆転させてます
深夜は静かで集中できますから好きです
音楽流してます

そのような感じで2日目を迎え
1時間目の日本史の試験が始まりました

試験半ばで強烈な睡魔がやってきます( ゚x゚)
意識がもうろうとしながらも無事に完走します

問題はその後

時間が余っていたので
20060707231209.png
寝てました

zzz・・・

( ゚д゚)ハッ!
先生の声で目が覚めました

「試験終了五分前です」
もうすぐ終わりか( ̄□ヾ)

そっと先生が近寄って
「蒼詠くんやっと起きたのね」

やっとって何(?-?)

それよりえっと
担当の先生替わってませんか

そっと机の用紙を見る
第一学期期末試験:国語演習

uwaaaaaaa
日本史じゃねえええええええええ!!!!!

手元には白紙の回答用紙

日本史の試験中におやすみ!をしてから
2時間目の国語演習まで寝てたみたい\(^o^)/

不味いだろ( ゚x゚)

今週
期末試験の結果が返ってきました

言うまでもなくそこには
再試通知の用紙と残酷な点数を描いた用紙が返ってきたそうな

ねーよ

ぼーっと@蒼詠 

最近は斬りに入り浸っています


ゴレム森たのし!

Lvが上がる度にスキルが充実
新鮮な感じがします

龍天拳を装備出来るようになるまで斬ってみます

その名も勲章@蒼詠 

まずは写真から
20060707230904.png
ギルドの名に相応しい
夏のファッションを先取りしたらしく
20060707230917.png
とても素敵だと思いませんか
ぶっ飛ばしたくなります

蒼詠も敬遠の眼差しです

そんな彼と五目をしてみました
sd.png
負けてしまいそう( ゚x゚)

なーんて
彼はROM中でしたので
p.png
こうなります

とりあえず負けたくないので
fr.png
こうしまして

その後は
五目をてきとーに並べて遊ぼうか!
なんて感じで進めていました

俺が素直な人間じゃないのは
as.png
知ってるでしょうに

勝ちました

頭痛@蒼詠 

勲章とビシャス討伐
bisyasu.png
頑張って!

結果はピテラシューズといつもの消費のみです
途中勲章さんの墓もドロプしました
原因は俺です


その後BGに誘われ参戦です

今回は狙ってるものがあります
大親分から出るゴールドイヤリングです!

DEX12イヤリングを作ろうとしているんですけど
30%書を2連させることが旨くいかず
悩んでいました( T-T)

そこで浮かんだのがゴールドイヤリング!!

あれなら70%書でも12を狙えるじゃないですか( ゚x゚)
しかしフリマを廻っても売り切れていて
さらに落ち込んでいた所にBGの参加要請です

結果は無事に大親分からゴールドイヤリングが出ました!
即座に買い取って強化です

ぺたぺた

続きを読む

無題@蒼詠 

昨日の珠蟲姫PT
PT.png
場違いでしたすみません

